有名人 アメーバピグ 出会う ピグとも 芸能人 方法

有名人(芸能人)とアメーバピグで出会う、仲良くなる方法 > 有名人(芸能人)とピグともになる方法 > 有名人、芸能人とピグともになるには

いきなりの申請はまず断られる。

 

有名人、芸能人とピグともになろうとした時
いきなりピグとも申請をする人がいます。

 

たいてい断られます。
もし仮に承認されても、相手にはあなたの印象は残っていないでしょう。

 

ではどうすれば良いのでしょうか?

 

@会う

A仲良くなる

Bピグともになる

Cアメンバーになったり、普段から交流するようになる

D実際に会う

 

@の方法が分からない人は
トップページの”有名人(芸能人)とアメーバピグで出会う、仲良くなる方法”
を見て下さい。

 

Dまで行くには少し大変ですが、BやCまでなら最低限のマナーさえあれば可能です。
そのマナーと言うのがAにあたります。

 

まず仲良くならなければ話になりません。
ブログをチェックして新作の情報を話したりすれば

 

”この人は本当に熱心なファンなんだ”と理解してくれます。
そういうファンは大事にするはずなのでBやC、そして究極的にはDまで行けるのです。

 

”好意”を抱いて欲しいならまずは”好意”を示しましょう。

 

いきなり「ピグともになってー」と言うのは好意でもなんでもありません。
エゴでありただの我儘です。

 

”私はあなたのファンですよ。応援してますよ”
と言う気持ちをしっかり伝えてみてください。

関連記事

Copyright  有名人(芸能人)とアメーバピグで出会う、仲良くなる方法  All Rights Reserved
レンタルサーバー会社